てぃーだブログ › 飼い主さん決定◆石垣島のチビタ◆ › もうすぐ出発

2010年06月11日

もうすぐ出発

もうすぐ出発ぼくチビタですおすまし

そろそろ新しい家族のおうちに行く日が近づいてきてるみたいだワンあしあと黒

だから、このお庭(…庭じゃあないけどね(笑))とも、

もうじきおさらばだワン!


ここはとっても走りやすくて気に入ってたけど、

ボクの家族が首を長くして待っててくれてるみたいだから

はやくおうちに行きたいワンニコニコ


もうすぐ出発このポーズは、おなかが地面にあたって

とってもキモチいいんだワンハート

わっかるかなあ~コレ!






もうすぐ出発ボクは運よく家族がみつかったけど、

まだまだ家族とめぐり合えるのを待ってる仲間が

いっぱいいるから~サクラ

もし家族として犬や猫を迎えたい~と

考えてるヒトがいたら
ゼヒ、 ↓ をみてみてほしいワ~ンキョロキョロ




◆虎南丸(コナン)の里親さん募集日記◆

こちら、上の虎柄模様の琉球犬ミックスのわんちゃんですが、
性格はバツグンによく、
1頭飼いももちろんですが多頭飼いもオッケーな、
ヒトにもワンにも柔軟な対応ができる飼いやすい子ですニコニコ
ブログもコナンの性質がとってもわかりやすく書かれてます、
ご興味出た方、必見で~すピース


◆わんわんclub◆
石垣島でペットシッターをされながら、
保護活動も精力的に行われています。
もしかしたら、ココに?探していたタイプのわんちゃんがいるかも???


◆岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々◆
以前コチラの管理人さんが石垣島在住時、保護活動についてのノウハウや
こころがまえなどをたくさん教えて頂きました。
当時は石垣島で保護活動をしてる人も片手に十分収まる数くらいの時代でした。
今は地元岡山で、精力的に活動なさってます。
わんちゃんだけじゃなくて、ねこちゃんも居ますよ~コレ!



Posted by you at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。