てぃーだブログ › 飼い主さん決定◆石垣島のチビタ◆ › 都わすれさんのリード

2010年09月10日

都わすれさんのリード

いつも保護わんたちの為に、すてきな首輪やリード、ハーネスなどを作ってくれる都わすれさん

今回も多忙にかかわらず、ハグくんのためにリードとハーネスを作って下さいましたうわーん

ありがとうございますびっくり!!

しかしハグくん・・・ (※以下太字は里親さんからのメール原文です)


都わすれさんから素敵なハーネス届きましたハート  さっそく装着しようとしたら逃げ切られましたぐすん
 

ハーネス、慣れなかったから嫌がったんですね~。しかし、里親さんはがんばってくれました(笑)



都わすれさんのリード
その後お元気ですか?
こちらは雨続きで凄まじい蒸し暑さです。
毎朝五時台に散歩に行かないと降られるのでばてばてです汗

みんさー柄のハーネスようやく装着いたしましたチョキ


なんせ大暴れするので何回か断念したのですが、

この日は酒屋さんが配達のついでにおやつで釣ってくれている間に成功いたしましたピース

都わすれさんのリードが、すぐにはぐはぐ…大事にしたいのに…

相変わらず元気いっぱいです音符オレンジ


今朝の散歩では

私に背後から体当たりのアタックを繰り返していたのですが、

勢い余って跳ね返って路面に叩きつけられてしまいましたびっくり!

さすがに心配になって抱き抱えたら

しばらくげほげほいいましたが

すぐに何事もなかった顔で軽やかに歩き出したので、

ホッとしましたニコニコ




やんちゃで元気な証拠ですね(笑)

都わすれさんの作るわんちゃんグッズは、使い勝手がよくってかわいいのが魅力ですハート

わんちゃんの事を考えながら愛情をこめて作ってくれるからだと思いますニコニコ

都わすれさんのリードmi-goroさんちで赤い糸が繋がるのを待つコナンにも

ドキドキなお問い合わせが~おすまし

やったねコナンびっくり!!

よろしければ、今しばらく見守っていてくださいねハート






Posted by you at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。