てぃーだブログ › 飼い主さん決定◆石垣島のチビタ◆ › 決まりました!

2010年06月06日

決まりました!

決まりました!本日、チビタの里親さん決定しましたニコニコ

いまは、いつ飛行機でお送りするか・・・の

日程の調整中です。



今回の里親探しも、

まわりの人々の多大なるご協力を頂戴したからこそできました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

皆様、ほんとうにありがとうございました。


そうして現れて下さった里親さんは、

チビタととてもご縁を感じた方でした。


とりいそぎ、ご報告です。

詳しくはまた後日お伝えいたします。


関係して下さってる方々には出発までの何日間か、

まだチビタお世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。



Posted by you at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
チビタ君!早々の決定おめでとう!!
よかったね。よかったね。本当によかったね。
あとちょっと元気ですごして、新しい家族のところに出発だ。
うちのコナンも続かないと!
いつもご協力ありがとうございます。
Posted by mi-goro at 2010年06月07日 11:26
決まりましたね! おめでとうチビタ君!!!
「ご縁を感じた方」・・・やっぱりご縁とピーン! ですね。

↓ リードを噛みきってしまう子って
案外多いんですよね、
胴輪タイプだと口が届かないからいいかも・・・
間に合うかなぁ~ サイズをお知らせくださいませ。
Posted by 都わすれ at 2010年06月07日 15:08
◆mi-goroさん
ありがとうございます!
ほんとに奇跡のような~・・っていう速さでした。
それもmi-goroさんが背中を押してくれたから、
なんとか進むことができたと思ってます。
本当にありがとうございました!
コナンにも続いてほしいです~、コナンほんとにイイコなのだから☆☆☆

◆都わすれさん
ありがとうございます~!
今回はチビタが「あのひとたちの所につれてって」って
念じてたような気もしてきてます^^
サイズの件ちょっと前にメールさせてもらってます、
ご確認願います^^
今回はすぐなので、むずかしいかな・・・?
いつもありがとうございます★
Posted by Youko at 2010年06月10日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。