2010年07月01日

旅立ちの日

旅立ちの日旅だつ日、朝の散歩時のチビタです。

なんだか、りりしい顔に見えますおすまし

ちょっとウキウキ感があるようにもびっくり

この日を待ってました~・・・というような感じ。


・・・不思議と、ほんとにそんな感じがしたんですキラキラ 



「あと〇回寝たら、チビタを待っててくれてる家族の所に行くんだよ~。」

と話してたからかなヒミツ








旅立ちの日今回は本土の空港までの旅。

犬だけで飛行機に乗る時は、

貨物扱いでフライトします。

見送りにきてくれた

4名の友人たちからも、

「なんか~、

チビタあっけない感じだね~(笑)

でもさみしい感じがしないね♪赤

なんだか楽しそう~ニコニコ

わかってるんだね、きっと。」

とのおコトバを頂きました。


手続きやらなんやらで、

この出発直前の画像しか

とれなかったのですが、

この時だけは緊張した面持ちでした(笑)


飛行場の音って独特な大きい音がするので、

仕方ないんだよねタラ~

でも、泣き叫ぶでもなく、おとなしくしてたねアップ

チビタなりにふんばってたんだよね、がんばったねGOOD



島ではまだまだ、里親さんを待つわんちゃんがたくさんいます!
旅立ちの日元気いっぱいコナンくんピース

イチオシですよ~、

ピンときた方はこちらの保護日記までどうぞ~鉛筆



Posted by you at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
youkoさん~足跡から来ちゃいました~
チビタくん里親が見つかって良かったですね!
その後元気で過しているかな~
日記を読ん犬が大好きなんだな~と
温かい気持ちになりました。
Posted by 花色花色 at 2010年08月17日 11:01
花色さん

いらっしゃいませ~☆
その後をアップしようとしてなかなかできてないのです(泣)
でも、チビタはにゃんこと大家族に囲まれて、
とっても幸せに暮らしていますよ~^^

実は動物は、そんなに好き・・というほどではなかったんですが、
飼うことになってからはガラリとかわりました(笑)
つらい思いをしてる動物が少しでも減っていくといいなあ・・と思ってマス^^
Posted by youko at 2010年08月20日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。