てぃーだブログ › 飼い主さん決定◆石垣島のチビタ◆ › 年末のハグくん◆その2

2011年01月12日

年末のハグくん◆その2

そしてその日、
メールをやりとりしている間にも雪は降り続いたらしく~。
こんな画像とお便りをリアルタイムに頂きましたメール

年末のハグくん◆その2
あれから雪は降り続きあっという間にこんなふうになってしまいましたびっくり!
犬と子供は喜び庭駆け回りましたが、我々はえらいめにあいましたうわーん
ほぼ十年ぶりくらいの大雪です。
家の前から国道まですべての交通が麻痺しました、びっくりですがーん

年末のハグくん◆その2
ハグは最初落ちてくる雪に向かって
鼻先をあげ不思議そうに目で追ってましたが、
積もり始めると何度も食べて楽しんでいましたあしあと黒

「アイス食べほうだいや!」と思っていそうですピース

いろんな事があってあっという間の一年間でした砂時計

来たる新しい年が良いものでありますように、
心を込めてお祈りいたしますおすまし



ありがとうございますハート
新年を迎え、
ハグくんとご家族ご一同様にも、たくさんの良いことが訪れますように。。。
遠く石垣島から、お祈り申し上げますニコニコアップ


ハグくんとおねえちゃん、楽しそうに遊びモードになってますね~ニコニコ
ハグくんにとって、雪も初体験だもんね雪、まさに、「アイス食べ放題」(笑)
雪が自分に積ってくるのも楽しいんだよね、きっと。(あとで世話をするおかあさんは大変だと思うのですが汗

まだまだ月齢も1~2歳程度と若いから、しばらくは走ったり飛んだり泳いだり???
元気いっぱいなハグくんだと思いますが、
それも数年して中年期になるとだんだん治まってくるはずなので、
それまでどうか、そんなものか~と思ってよろしくお願い致しますおすましハート




Posted by you at 00:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。