てぃーだブログ › 飼い主さん決定◆石垣島のチビタ◆ › 年末のハグくん◆その1

2011年01月11日

年末のハグくん◆その1

あけましておめでとうございます~赤ハイビスカス
昨年末に、ハグくんの里親さんからご報告のメールを頂戴しておりましたのでご紹介致します~ニコニコ

この画像はその時頂いたものです、
ハグくんお顔はみえませんが、
横に咲く椿の花がとても日本風でとてもなつかしく思いましたキラキラ 
年末のハグくん◆その1
以下里親さんからのお便りです鉛筆

押しも押し迫ったこの大晦日にこちらは雪が降り始めました雪

早速庭にハグを出して(繋いで)あげようと思ったら大興奮して首輪切ってしまいましたびっくり!
急いで捕まえてサンルームに入れました。

こうしてメール打ってる間にもうっすら雪景色になってきていますおすまし
今からホームセンターに走って新しい首輪買ってきますぶーん
それから改めて楽しんで貰う事にします。

P.S.
秋に一度脱走したのでマイクロチップを装着いたしましたGOOD
犬小屋も買ったのですが、あまり入りませんねガ-ン



ちらちらと雪が降って、ハグくんについているのが画像からわかりますね~。
ふわふわロン毛のハグくん健在です。
そしてクンクンと何をそんなにチェックしているのかな???

マイクロチップまで入れて頂いて・・・うわーん
ハグくんを大切に家族として生活して下さって、本当にありがとうございますびっくり!!

こんな幸せなお便りを頂くたびに、うれしい思いでいっぱいになるのは、
多分預かり~里親探しをされた方には共通する思いではないかと思いますニコニコ



Posted by you at 00:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。